お電話

ページ
上部へ
  1. ホーム
  2. どんぐりブログ
  3. 送信わすれてた~!

どんぐりブログ

2013.06.12全店共通 送信わすれてた~!

きのうは、大変なことが起こってしまいました。10日までに送信しなければいけなかった

船越南店の5月分レセプトを送信し忘れてました。国保連合会からの電話で気が付き

急いで社保・国保に連絡し、対処方法を教えて頂き、FDにデータを取り込み提出しました。

FPを使用する頻度がすごく減ってきているなか、FDも言うことを聞かずデータがうまく

取り込めず、数回初期化を繰り返し、なんとか取り込めました。

忘れてはいけないものなのですが、なんか、教えてくれるアプリとか作ってほしいな。

忘れる奴がわるいんですが・・・。