お電話

ページ
上部へ
  1. ホーム
  2. どんぐりブログ
  3. 夏休み制度を使って海外旅行しました!

どんぐりブログ

2013.07.11全店共通 夏休み制度を使って海外旅行しました!

船越南店薬剤師の村岡です!

会社の夏休み制度を利用し、一週間海外に行ってきました。社会人になるとなかなか

長期旅行、しかも海外旅行は難しいかなっと思ってましたが、夏休み制度のおかげで

学生のときには行けなかった国へ旅行する事が出来ています。

今年は、ハワイに行ってきました。

一週間滞在していたのですが、マリンスポーツ・ショッピングだけでなく、ダイヤモンド

ヘッド登山やタンタラスの丘で夜景観賞、パールハーバー(真珠湾)でゆっくり平和に

ついて考えたり、日立のCMで有名な”この木なんの木”の前で、CMソングを熱唱

したり(笑)、とっても満喫する事が出来た夏休みでした。

帰国後は、リフレッシュして、ちょっと日焼けした顔で業務に励んでいます。