お電話

ページ
上部へ
  1. ホーム
  2. どんぐりブログ
  3. 日薬学術大会参加!

どんぐりブログ

2013.09.25全店共通 日薬学術大会参加!

9月22・23日に、第46回日本薬剤師会学術大会が大阪で開催されました。 大都市開催ということで、すごい人。いやいや、すごい数の薬剤師さん達。 薬剤師不足を忘れさせてくれるほどの、参加人数でした。 懐かしい方にであったり、日薬幹部の先生に声をかけて頂いたり、先日、 安芸薬剤師会でご講演頂いた、弁護士・薬剤師の赤羽根先生と先生のご講演までの 時間つぶしをご一緒したりとやはり、参加してよかったと感じました。 参加した分科会等では、今後の薬局・薬剤師の動向についてとても参考になりました。 夜は、当社参加者5名とともに、焼き肉を食べに行き、懇親を深めました。 飛び入りで、kaeマネジメント駒形公大君と鹿児島の薬剤師さんも来られ、 大いに盛り上がった、なが~い大阪の夜でした。 IMG_20130922_105650DCIM0204