お電話

ページ
上部へ
  1. ホーム
  2. どんぐりブログ
  3. 新店(府中どんぐり薬局)オープンしました!

どんぐりブログ

2014.10.13全店共通 新店(府中どんぐり薬局)オープンしました!

久々のブログです。 ご無沙汰でした!本当に、激しく、忙しくしてます! 10月8日水曜日府中どんぐり薬局が開局しました。隣のビルに開業された先生とは、構想から約4年以上になってしまいました。紆余曲折ありましたが、本当によかったと思います。大家さんに恵まれ、内装業の方、そのほかの多くの方々のご協力でとても気に入った店舗ができました。やっぱり、出逢いっていいですね! 府中どんぐり薬局から、会社イメージカラーをオレンジにしています。薬局内に、オレンジ色を随所に配置しています。すばらしく良い配色ですよ! 8年ぶりの開局で、戸惑うことが多く大変でした。特に、  ジェネリック医薬品に振り回されてます。ジェネリック医薬品を選択される方が多いことに、改めて浸透していることを実感しています。各卸担当者の方が大活躍してくれてます。 まだまだ、なれてませんが、少しづつ進化していき、地域の健康と笑顔を応援する薬局となるべく、努力していきます。 お近くにお越しの際などお立ち寄りください! DCIM1090DCIM1083DCIM1079