お電話

ページ
上部へ
  1. ホーム
  2. どんぐりブログ
  3. 2017春

どんぐりブログ

2017.04.04全店共通 2017春

寒い日が続いた3月が終わり、やっと桜が満開に近づいています。

どんぐりファーマシーグループも3月末で決算を迎えました。昨年は、診療報酬・調剤報酬の改定があり、かかりつけ薬剤師等新しくできた制度やらで大幅に改定されました。改定に振り回されることなく、当社の変わりないすべての患者さんへの対応を、貫いていきました。結果としては、あまり、改定に影響を受けなかったのでは?と思っています。

そして、何と言っても、私の人生での最大のキーワード ❝ 出逢い ❞ 

たくさんの方との出逢いが、私を会社を助けてくれました。

昨年度だけでも、

医師であり薬局経営者・在宅のスペシャリスト薬剤師・イメージすることがすごく近い岡山の薬剤師経営者・同年代の薬学生の心をうまくつかんでいくキャリアウーマン・地元プロバスケットチーム社長、営業、薬剤師選手・地元こども繋がりのおやじたち etc 本当に多くの方との出逢いがあり、私を、会社を大きく育てて頂きました。今までに出逢った多くの方々からも。

春は、多くの出逢いがある時期です。今年の春は、新入社員はいませんが、街を歩く新しいスーツに鞄をもつ新入社員であろう人たちを見るだけで、すがすがしい気持ちになります。

素晴らしい出逢いを予感させます。

今期も、医師・患者さん・地域の方々から信頼される薬局、気軽に相談に行ける薬局でありつづけます。

地域の笑顔と健康を応援する健康応援薬局どんぐり薬局!