お電話

ページ
上部へ
  1. ホーム
  2. どんぐりブログ
  3. 楽しいひと時・・・!

どんぐりブログ

2012.08.29全店共通 楽しいひと時・・・!

昨日の夜、あるセミナーに参加しました。経営者または幹部の方が参加される会で

久々にお会いする社長や、20店舗以上の薬局を運営しておられる会社の幹部の先生方

とお話ができ有意義な会でした。

また、講師の水野敦典先生にも約1年ぶりに再会しました。

少しお手伝いしている保険薬局マーケティング研究会(名称変更により次世代薬局研究会

2025)でいつもお世話になっており、この先生は、薬剤師でありながら、薬剤師にとっては

とても厳しいことをソフトタッチな愛のムチといった感じで、いつも講演されています。

講演前に雑談をさせていただき、情報交換させていただきました。

 

セミナー終了後、急なお誘いで食事に行きました。呉地区で活躍している同世代の

経営者4人と某卸幹部の方というメンバーでとても楽しいひと時でした。

日々たまっていることを吐き出したり、在宅業務の話題になり思いを語ったりと。

共通理解ができるメンバーでの飲み会は、本当に楽しいですね。

出逢いに感謝です!