お電話

ページ
上部へ
  1. ホーム
  2. どんぐりブログ
  3. 薬事日報掲載の反響

どんぐりブログ

2012.09.07全店共通 薬事日報掲載の反響

お知らせにも載せています、薬事日報7月30日号に当社船越南どんぐり薬局が1面の2/3に

掲載されました。

内容は、お知らせから参照してみてください。

だらだら語ったのですが、さすが記者さん、僕の思いをとても上手くまとめて頂きました。

掲載された8月上旬にちょこちょこ「掲載見たよ!」の反響をいただきましたが、先週来、

掲載の事での電話やメールを頂きました。どうやら、最近、とっても好意にさせて

頂いている、某卸幹部の方が得意先訪問時にご紹介してくれたり、会社内メール

にて関係営業所等に配信して頂いたようで。とっても嬉しいことですね。

その卸さん。船越南店は、ほとんど購入していないのに・・・。処方せん元に

取引がないのが・・・。

が、しかし、少しなんとかしなければ。

悩んでみます。