お電話

ページ
上部へ
  1. ホーム
  2. どんぐりブログ
  3. はやいもので

どんぐりブログ

2015.05.18全店共通 はやいもので

5月15日で西広島どんぐり薬局9周年をむかえました。

ある方からのご紹介で、隅田先生(院長)にお逢いし当社の取組等現状行っている事をお話ししたところ、うれしいことにご一緒にお仕事させて頂くこととなって、当時のスタッフと喜んだ事が、昨日の事のようです。昨年からは、近隣に薬局ができ、少し苦戦していますが、先生としっかりコミュニケーションをとらせて頂いていますので、それを、強みに日夜頑張ってくれてます。

9年経つと、日々活躍してくれている分包機が悲鳴を上げてきましたので、買い換えました。

9年前の物より、進化した機種となり、効率も良くなることと思います。なによりも、静かになりました。(笑)

そして、船越南店ななめ横に眼科が7月に開業予定です。まだまだ、問題はありますが、より多くの患者さんの治療のお役にたつ薬局として進化したいものです。

<9年間ありがとう!旧分包機><これから、よろしく!新分包機>

DSC_0179DSC_0180