お電話

ページ
上部へ
  1. ホーム
  2. どんぐりブログ
  3. 昨日から盛り沢山の・・・

どんぐりブログ

2012.09.26全店共通 昨日から盛り沢山の・・・

きのうから、盛り沢山のいろいろな事をこなしています。

昨日の朝、商工会議所青年部関係、安芸薬剤師会関係、その他

のメール送信や電話対応をこなし、西広島店へ。移動中にも卸幹部の方

からの電話、安芸薬剤師会事務局から。西広島店で、窓口業務をしながら

時折かかる電話。午後、ある案件での打ち合わせ。西広島店に帰るなり

不足分のお薬のお届けに五月ヶ丘に。西広島店に戻ると薬局設計施工を

やってくれてるオカダ岡田氏がまっていて、打ち合わせ。

西広島店閉店後、安芸薬剤師会安芸府中薬局での会議に遅れて出席。

けさも、昨日の各方面へのメール、移動中の電話、西広島店窓口業務・・・・。

夜は、安芸薬剤師会会営薬局運営委員会で、畑賀へ。

いま、やっと、一息ついてます。

酉年だけあって、バタバタ貧乏です!(笑)

 

自民党の総裁選もおわり、保守の安倍先生になり、またまた、楽しくなりそうな!

新薬(アサコールかイリボー?)がとてもよく効いていて、体調もすごく良い様子です。

さすが、日本の製薬メーカーの開発力ですね!

 

気が付けば、今年もあと約3か月。

だんだんと患者さんが多くなってきました。