お電話

ページ
上部へ
  1. ホーム
  2. どんぐりブログ
  3. 経済効果

どんぐりブログ

2012.10.11全店共通 経済効果

昨日は、広島商工会議所青年部(広島YEG)の仕事で(株)サンフレッチェ広島本社へ

行きました。

企画広報部長の森脇さんと約30分ぐらいお話しさせていただきました。

現在、サンフレッチェ広島は1位と18年ぶりの優勝にとても近づいています。

事務所の雰囲気も幾分か和やかですが、うかれることなくキリッと引き締まって

見えました。

森脇部長とは、昨年広島YEGで自分が預かっていた委員会での講師例会に

ユース監督の森山監督に講演して頂いたことがきっかけで、その後の観戦企画や

いろいろな取り組みに快く答えて頂いた経緯があり、とてもよい出逢いをさせて

頂いています。

現在、広島市内にサッカー専用スタジアムの建設に向けての署名活動を行っておられ

10月末にも選手が市内での署名活動に出られるようです。また、11月5日には、

サッカースタジアム建設シンポジウムが県民文化センターホールにて行われます。

今シーズン優勝し、建設に向けてよい流れができればと思います。

11月24日は、ホーム最終戦vsセレッソ大阪戦で、優勝となったら広島は盛り上がりますよね!

平和大通りでパレードしたらクリスマスライトアップとタイアップでき経済効果も期待できますね!

広島経済界としてもカープだけでなく、サンフレッチェ広島ももっともっと支援したいですね!

ちなみに当社は、サンフレッチェ広島後援会法人会員としてもご協力しています。

がんばれ、サンフレッチェ広島!!