お電話

ページ
上部へ
  1. ホーム
  2. どんぐりブログ
  3. 思いをつたえるには・・・

どんぐりブログ

2012.11.14全店共通 思いをつたえるには・・・

昨日は、広島商工会議所青年部の役員会でした。

現在、所属の委員会の例会・事業それぞれの計画書を上程し、役員会にて協議しました。

つくづく実感しましたが、自分のボキャブラリーの無さを痛感しました。

そして、思いをつたえる難しさを、あらためて感じました。

人に伝わっていないのは、話してないのと同じこと ですね。

そして、立場をわきまえていない発言と、昨日は散々でした。

ただ、ありがたいことに、いろいろな方が叱咤激励してくれるので救われます。

来月の役員会までに、しっかりと下準備を行い、自分の良さをしっかりだし

委員会の思いを伝えられるようにと思いました。

 

昨日の帰りは、寒さがしみました!frownトホホ・・・。

 

頑張ります!