お電話

ページ
上部へ
  1. ホーム
  2. どんぐりブログ
  3. ブログ更新が・・・

どんぐりブログ

2012.11.12全店共通 ブログ更新が・・・

みなさん、ご無沙汰してました。 なかなか、ブログの更新ができず・・・・。 だめですね~。後でやろうと思うと、やっぱりだめでした。 最後の10月19日以降、 10月20~21日 すごく楽しみにしてましたKaeマネジメント主催 研修会があり、東京で楽しい夜と研修会に参加しました。 そこで、いつもの広島若手経営者さんたちと参加し、全国(西日本中心)の 経営者さん達と会食し、日ごろの苦労話や面白い話などで、盛り上がりました。 日経DIの記者さんもおられたので、しっかり当社のアピールはしたのですが・・・。 商工会議所青年部の仕事の中で、サンフレッチェ広島さんとの色々な打ち合わせを 通じて、現在の優勝まっしぐらの躍動する雰囲気を感じることができました。 11月3日は、平和マラソンに参加しました。例年通り10㎞にエントリーしました。 西広島店でお世話になっている隅田耳鼻咽喉科隅田先生と船越南店でお世話になって いる成和産業㈱中村さんとエントリーし、隅田先生には、6Km付近ですっと抜かれ ついていけず、しかし、なんとか追いかけてゴール!ここ数年では、一番良い タイム(50分41)でのゴールでした。中村さんは、途中で足がつったそうで・・・。 などなど、いろいろな事があったのですが、更新が・・・。 明日からは、頑張って更新します!