お電話

ページ
上部へ
  1. ホーム
  2. どんぐりブログ
  3. 出逢い!

どんぐりブログ

2013.01.30全店共通 出逢い!

”出逢い”

僕にとっての人生のキーワードとなる言葉です。特に、いまの仕事をさせて頂くようになって本当に良い出逢いをさせて頂いています。

先日も、広島商工会議所青年部の担当委員会が企画・運営した講演会(例会)にて、楽天(株)取締役杉原章郎さんに講演頂きました。とてもビックな方なのに、とても気さくにお話しされ、控室での雑談も友達のように話ができ、これもよい出逢いをさせて頂きました。杉原さんをご紹介いただいたのも、現在、廿日市で大活躍の荻村廿日市市議の補欠選挙時の、本部長だった絹川さんからでした。絹川さんとの出逢いは荻村市議からで、荻村市議とは、荻村市議が中川秀直元代議士の秘書時代に、船越南店での出逢いでした。現在、進行していて大詰めを迎えている計画も、荻村市議からですし、その計画に絡む人の中には、私の前職のころからの人、中学校の同級生(会うまでわからんかったんですけど・・・)などですすめていて、これも、本当に良い出逢いをさせて頂き幸せです。

これからも、”出逢い”をキーワードとして大切にしたいな~とおもってます。