お電話

ページ
上部へ
  1. ホーム
  2. どんぐりブログ
  3. そろそろ花粉が・・・

どんぐりブログ

2013.02.06全店共通 そろそろ花粉が・・・

1月終盤は、両店ともにインフルエンザ感染者が多く来られました。

また、スタッフもインフルエンザや嘔吐下痢症での欠勤があり、人員減で

対応した日もあり、ご迷惑をおかけしました。スタッフは、今のところ、みんな

回復し、いつもの人員で対応させて頂いています。こんなときでも、私は元気に

出勤しています。今年は、インフルエンザにもかからず、ただ、二日酔いの日は

ありますが・・・。

2月に入り、インフルエンザも一段落してきたみたいです。そして、花粉症を訴える

患者さんが出てきました。飛び始めているようですよ!花粉症でお困りの方は、

早めの対応を!

そして、あの中国からの汚染物質が黄砂とともに飛来するみたいなので、

そちらもマスク等で防ぎましょう!