お電話

ページ
上部へ
  1. ホーム
  2. どんぐりブログ
  3. 期末です

どんぐりブログ

2013.03.31全店共通 期末です

きのう、営業終了後各店舗で棚卸を行い、今期も終了しました。

といっても、今日は、西広島店で当番薬局ですが。

今期は、前期終盤から始まった施設での在宅の薬の管理や服薬指導等の業務で

船越南店を中心に、右往左往した感じでした。なんとか、皆さんの頑張りで、

軌道に乗った感じですかね。夏には、新しい薬剤師さんが入社されましたし、

学校薬剤師の活動で、つばめ園の学校薬剤師をあらたに始めることにもなりました。

とても、アグレッシブルな1年だったと思います。

いよいよ4月からは、10周年の年です。

そして、ここ数年温めていたプランの新店舗がいよいよ、オープンとなる年度です。

初心をおもいだし、いろいろな事にチャレンジしていける期にしたいものです。