お電話

ページ
上部へ
  1. ホーム
  2. どんぐりブログ
  3. 新年度を迎え!

どんぐりブログ

2013.04.01全店共通 新年度を迎え!

今日から新年度です。10周年!

本当に、あっという間の10年でした。

サラリーマンをやめ、会社の経営を行い、3人の従業員さんから始まり

本当にいろいろな事がありました。

楽しかった事、つらくて逃げ出しそうな思いを何度もしました。

しかし、自分を選んでくれたDrがいて、ついて来てくれる従業員がいる。

そんな思いだけで、突っ走ってきました。

これからも、この10年で経験してきた事を十分発揮し、色々な難題にも

向かっていきたいと思います。

そして、もっともっと大きく成長したいものです。

今年度は、長年温めてきた新店舗の開局があります。

ご一緒に仕事をさせていただくDrの思いをしっかりと受け止め

良い仕事をしたいと思います。

会社一丸となって取り組みたいと思ってます。

これからも、どんぐりファーマシーグループに熱い応援を

宜しくお願い致します。